ボンキュートは今までで一番効きました

2016年10月13日 no comments Posted in オシャレ

悲しくなるくらいの貧乳に、ずっと悩んで生きてきました。

世間では巨乳や爆乳、美乳など、バストが豊かな女性がもてはやされているというのに、私はまるでまな板のような状態で、寄せてあげる脂肪さえないので、極厚のパッドでごまかすしかなく、強烈なコンプレックスに感じていました。

身体が細いならまだしも、体格はどちらかというと良い方なのに、どうしてこんなおかしなバランスの体型をしているんだろうと、親を恨んだこともありました。

バストアップと聞けば、何でも試してきましたが、どれも私を満足させてはくれず、相変わらず偽物のパッドに頼るしかなく、彼氏はいましたし、もちろん裸の胸も触られたこともありましたが、なんだかとても悪いことをしているような気がして、引け目さえ感じていました。

きっと、もっとおっぱいの大きな女の子と付きあいたいだろうな、と勝手に思っては、胸を触られることを極端に嫌がってしまい、彼を傷付けてしまったこともありました。

二人でテレビを見ていて、巨乳タレントが出てくるたびに、なんだか気まずい雰囲気になるのが嫌で、テレビ番組も気をつけなければならないし、とにかく私自身がこの小さな胸に、わだかまりを持ち続けていたと思います。

貧乳

何とか女性らしいスタイルになりたいと、必死にマッサージをして見たり、サプリメントを飲んだり、育乳ブラというのも試しましたが、全く意味がなく、またお金の無駄だったかと落ち込むことの繰り返しで、最終的には真剣に豊胸手術について調べ始めていました。

そんな時に、ネットのバストアップサプリランキングを見て、ボンキュートという商品を見つけ、私が今まで試してきた、結構有名なサプリと何がどう違うのか、じっくりと検証してみることにしたのです。

そうすると、一概にプエラリアといっても、種類があるということを始めて知り、自分の貧乳の原因となっている種類のものを服用しないと、効果が出ないんだということを知り、そういったことを見据えて開発されたこのボンキュートなら、私の悩みを解決してくれるんじゃないか、とうっすらと希望が見えてきたのです。

最後にこれにかけてみよう、と思い、ボンキュートを申し込んでみることにしました。

とにかく焦らず根気よく続けることが大切だと書かれていたので、すぐに諦めないで、ちょうど縛りのある四か月は飲み続けてみよう、それで何の変化もなければやめようと思い、トライすることにしました。

ボンキュート

このボンキュートは、定期購入で買うことが条件でお試しの半月分が無料になり、定価からの割引もあるということ、そして返金保証もついてくるということだったので、長い目で見てこちらの方が良いと判断しました。

それから毎日、お風呂に入った後に摂取し、バストアップストレッチもきちんと行いました。

説明書にもあったのですが、やはり、バストマッサージは血行が良くなるから絶対にしたほうが良いということだったので、以前テレビで見たおっぱい体操を再び再開しました。

不思議なことに、このボンキュートを飲むようになってからこの体操をすると、身体がぽかぽかするような気がして、胸の肉をつかんでゆさゆさしたときの感触が、何となくですが違うような気がしていました。

だからといって、見た目に変わったとか、ブラのサイズが上がったとかではなかったのですが、何となく違うなという感触だけあったのです。

そして、飲み始めて初めての生理を迎えた時、少し胸が張っているような気がしていたので、少しづつ女性ホルモンが増えて来ているのかな、と期待していたのですが、やはり、生理が終わっても、しぼむような気配はありません。

今まで、色々なサプリメントは試してきましたが、こういった感覚はなかったので、やっぱりこのサプリは効いているのかもしれないと、とても前向きに考えられるようになってきました。

このころから、以前つけていた極厚パッドをもう少し薄めのものにするようになり、それに伴い、私の罪悪感のようなものも少しづつ薄らいできて、彼に対しても自信のようなものが持てるようになってきました。

自分の気持ちがここまで変化するということが驚きで、世間から見ればまだまだペチャパイでしたが、私としては、少し満足した気分はありました。

変わらず毎日きちんと飲んで、マッサージをすることを続けていくうちに、ブラがきつくなり、胸が潰れたようになってきたので、下着屋さんでサイズを測ってもらったら、なんと、BかCといわれたので、すごく驚きました。

今までAAサイズの貧乳だったのに、四カ月続けてここまで来たんだと思うと、本当にあの時、このサプリに出会えて良かった、手術を受けなくて良かった、と心から思いました。

テレビで見るようなボリュームのあるバストではありませんが、お椀のように丸くて綺麗な形になったのもうれしいです。

憧れのVネックの洋服を着た時に、彼が綺麗だねと褒めてくれたのが、とても嬉しかったです。